AVモデルとAV女優は一緒のこと?

基本的にAVモデルもAV女優もAVに出るわけですから、変わりはありません。名称の違いぐらいだと思っていて構いません。
ただ名称が同じであっても、AVのお仕事は多種多様で、高収入で顔バレしないパーツモデル、グラビア、撮影会のアルバイトからプロのAV女優までを幅広くあります。

顔バレしないパーツモデルを目指すなら、サポート体制がキチンと整っているプロダクションが良いでしょう。
グラビアの仕事をするのであれば、どこまで露出をするのかを条件にプロダクションを選ぶのが良いでしょう。

撮影会のアルバイトなら必ず大手のプロダクションに入るのが良いでしょう。
もちろん個人のプロダクションがダメという訳では無いのですが、信用問題に関わってくるからです。
撮影会のアルバイトの休憩中にでもお金の力を使い、性的な事を求めるケースが一部存在するからです。
ここでいう「性的な事」とは男女の裸の付き合いです。
そして最後にプロのAV女優を選ぶのであれば、しっかりと納得のいくまで質問が出来るプロダクションを探しましょう。

大手のプロダクションであれば、引退後も面倒を見てくれ、現在の及川奈央、蒼井そらみたいに芸能界に転進できるケースも存在します。

オススメ!高収入求人

AV女優・モデル求人募集!AVプロダクションのグランデ
AV女優・モデル求人募集!AVプロダクションのグランデ
AVプロダクションのグランデは、AV女優で働く人へのサポートが充実しています。短時間で効率よく収入が得られるように美容整形を無料にしたり、スタッフは女性で対応など、女優さんには心強い待遇なのがポイントです。
This entry was posted in AV女優のこと. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります