AV女優になる方法

AV女優になりたい!と漠然と思っても結局は具体的に動き出さないと何も始まらない。
AV女優になる方法としては色々とあると思うが一般的には自分からプロダクションに登録する方法だ。
プロダクションも数多く存在し、条件面もかなり差があるので、慎重に選ぶのが良いと思う。

その条件面の事だが、具体的には顔バレ対策をしていたり、日払いであったり、勤務時間を選べる事である。
場所によっては美容整形代金を全額負担してくれるプロダクションもある。

そして、応募したいプロダクションが決まったら、納得のいくまで面接にいかずにメールなり電話にて質問するのがよい。
納得がいったら、そのプロダクションに行って面接をしてもらう。
そこでの面接内容の大半は、就職活動のように堅苦しいものではなく、和やかな雰囲気で行う事が多く、履歴書などの書類は基本的に必要がないようだ。
AVで行われるプレイに関しては、出来る事と出来ない事を詳しく話そう。また、具体的な内容だったり流れなどは丁寧に説明してくれる所が多いので安心してよい。
面接の時点で、もし、わからない事があればドンドン聞いていくのがベストだ。

そして面接に合格すれば、晴れてAV女優としてデビューすることになる。

AV女優で高収入を狙う!

AV女優募集求人は【LOTUS GROUP-ロータスグループ】
AV女優募集求人は【LOTUS GROUP-ロータスグループ】
AV女優の求人に力を入れているロータスグループは、若い女の子からプロを目指す女性、第二の人生をAVで挑戦したい熟女の方まで幅広い年齢層を募集している。中でも「ロータス東京」はテレビでの活躍を目指している女性には打ってつけの仕事内容になっているので、是非一度、中を除いてはどうだろうか。

1ヵ月ン万円!?の高収入求人

AV女優・モデル求人募集!AVプロダクションのグランデ
AV女優・モデル求人募集!AVプロダクションのグランデ
AV女優・モデル求人募集を行っているグランデでは、単体での出演が決まると作品1本あたりの平均給料が100万円以上と魅力ある収入が得られる。1か月に1作品のペースで仕事を行うグランデは、収入以外にも知名度をあげるうえでも業界トップクラスの会社なのだ。
This entry was posted in AV女優のこと. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります